【アップスケーリングしてみた第10弾】小さい頃の思い出が鮮明に蘇る!

こんにちは、田中です!
なんと【アップスケーリングしてみた】も第10弾になりました…!
夜景から、ペット、自然の映像まで幅広い映像をアップスケーリングしてきました!
ぜひ皆さんの参考になれば幸いです!

お子様の成長を高画質で振り返る

お子様の成長記録っていつまでも残しておきたいですよね👦👧
お子様が成長したときに昔の映像を見返したりすると家族団らんのきっかけにもなるかも!
今回は、2008年に撮影した保育園での生活発表会の映像を2倍にアップスケーリングしてみました!

約14年前のビデオカメラで撮影しているので、映像が全体的にざらついています。
元映像は、輪郭がぼやけているのが分かります。

アップスケーリングした映像は全体的に輪郭がはっきりしていて、元映像よりも明暗がくっきりしています。
アップスケーリングした映像はざらつきもなく、見やすくなっていますね!

明るい映像は高画質化がより分かりやすい!

3個目の映像に関しては映像にざらつきがないのがよくわかります。
輪郭も1、2個目の映像よりもはっきりしています。
特に、目や口などがはっきりしていますね👀
全体的に暗い映像よりも、お昼に撮影した明るい映像の方がアップスケーリングしたときに、より高画質化が分かりやすいと感じました。

14年前の映像を高画質で見ることができると、思い出も鮮明に思い出すことができますね!
おばあちゃん、おじいちゃんにお孫さんの成長を高画質にしてプレゼントするのもおすすめです!

ホームビデオ、演劇、音楽ライブ、お笑い、アニメ等をpicmoのアップスケーリングでよみがえらせませんか?

お申し込みはこちらから。

まずはお試ししたいという方はこちらから😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA