AIイラスト新モデルを体験してみた!

こんにちは!picmoスタッフの田中です!
かなり久しぶりの投稿になってしまいました…すみません…!
9月よりpicmoの改修が始まり、10月よりpicmoがリニューアルしました~🎉
今日はそのリニューアル内容を紹介していきます!

AIイラスト、4モデル追加!

なんと!AIモデルが4つも追加されました~👏
しかも、かなりクオリティの高いイラストが生成されるAIモデルとなっております!

早速イラスト生成してみたので、私の個人的感想とともにAIイラストをご紹介していきます!
今回は全て同じプロンプトで生成しています!
【使用したプロンプト】
(masterpiece,best_quality:1.2),1girl,upper_body, brown hair, smile

SDXL

かなりリアル寄りになりましたね!
以前のstablediffusionより実写に近付いて、イラストの崩れも少なくなってます!

WaifuDreamer-Anime

線がはっきりしていて、少し海外のアニメテイストな印象です!
顔のバランスや、目等かなり綺麗に生成されます!
個人的には今回の4枚の中では一番好きなイラスト!

majogari mix

こちらはより繊細になった感じですね!

QQQmix

いやかわいすぎませんか…?
Vtuber等のイラストタッチに似ているなという印象です!
光のあたり具合等がとても繊細で儚い感じ!(中の人の主観です(笑))

モデルが違うと同じプロンプトでも、かなり印象の違うイラストになりますね💙
田中は新モデルが出てからAIイラストが再熱しまして、沢山生成してます!
最近できたかわいい子たちたちを紹介して今回のコラムを終わりにします!

(masterpiece,best_quality:1.2),Magical Doremi,solo,{{very cute girl}},eyelashes,round eyes,jewelry eyes,twinkle eyes,glowing eyes , short hair, parted bangs, hair pulled back, short ponytail, purple hair, witch_hat, magical_girl, purple Clothes,beautiful detailed blye eyes,smile,

(masterpiece,best_quality:1.2),1girl,upper_body,very long hair, twintails, pale blue hair,blush

(masterpiece,best_quality:1.2),1girl,upper_body,long hair, wave hair, pink hair, punk, frills,

初心者の方でも簡単にAIイラストを体験できる!
PROプラン契約で、AIイラストでステップ数やサンプラーを選択できたり、さらに画像を4倍に高画質化できます!

まずはお試し👆

picmoのアプリが登場!
「AI高画質化」と「AIお絵かき」が携帯で気軽にできちゃう!
アプリのダウンロードはこちらから👇

ホームビデオ、演劇、音楽ライブ、お笑い、アニメ等の映像を高画質化しませんか?

法人のお客様はこちらから👆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA