picmo公式キャラクター愛川ぴも誕生!

こんにちは!picmoスタッフの田中です!
早いもので今年も残り2か月!
ハロウィンを過ぎると一気に冬が始まりますが、今年は暖かい冬になりそうですね!

お絵かきが好きな女の子!

2023年11月4日でAIお絵かきをリリースして1周年を迎えました!
そんな1年記念日にpicmoから公式キャラクターが誕生しました💙

今日はpicmo公式キャラクター愛川ぴもちゃんについて紹介していきます!

まずはプロフィールから😸
性別:女性
誕生日:1/5
年齢:19
身長:165
職業:美術系大学生
好きなこと:絵を書くこと、写真をとること、ファッション
好きな色:青
性格:外交的で感情豊か、いろんなアートに興味がある

絵を描くこと以外では写真をとることも好きな子なので、今後はぴもちゃんがお出かけした場所のおもいで写真も沢山投稿されるかも…!

初めまして!愛川ぴもです☺

これから、いろんなところに行った写真やお絵かきを沢山投稿していくよ!

お洋服も好きだからたまーに今日のファッションも投稿していくかも!

これからよろしくね💙

愛川ぴもを見守っていただけると嬉しいです!
ぜひ沢山ぴもとお話ししましょ~

【ここだけの裏話】
今回のぴもちゃんももちろんAIお絵かきを使って作成しています!
シード値を設定すると同じイラストのテイストでイラストを生成してくれるので、簡単に自分だけのキャラクターを作成することができますよ!
ぜひ自分だけのキャラクターをpicmoで作成しませんか?

初心者の方でも簡単にAIイラストを体験できる!
PROプラン契約で、AIイラストでステップ数やサンプラーを選択できたり、さらに画像を4倍に高画質化できます!

まずはお試し👆
picmoのアプリが登場!
「AI高画質化」と「AIお絵かき」が携帯で気軽にできちゃう!
アプリのダウンロードはこちらから👇

ホームビデオ、演劇、音楽ライブ、お笑い、アニメ等の映像を高画質化しませんか?

法人のお客様はこちらから👆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA