【アップスケーリングしてみた第8弾】2年ぶりの海外旅行!大切な思い出を高画質にしませんか?

こんにちは、田中です!

3年ぶりの行動制限なしのゴールデンウィーク!

今日からゴールデンウィーク第二弾ですね!
今年のゴールデンウィークは、3年ぶりに新型コロナウィルスによる行動制限なしということで海外旅行に行く方も多いようですね!
ニュースで見たら空港の国際線には多くの人が…!
日本航空のゴールデンウィークのハワイ線の予約率は8割近いとのことです😳
大手旅行会社も2年ぶりにハワイツアーを再開するなど、旅行の活気が戻ってきていますね!
以前のように、気軽に海外旅行に行ける日も近いかもしれないですね!

海外で撮影した映像をアップスケーリング!

今回は海外で撮影した映像を高画質に変換しました!
2020年に撮影した映像になります📹

最初の2つの映像は2倍にアップスケーリングしたもの、最後の映像は4倍にアップスケーリングしたものになります。

まず一つ目は韓国旅行に行った際に食べたプデチゲの動画になります!
まず全体的に輪郭がはっきりしているのが分かります!
油揚げの表面や、麺一本一本、補完されているのが分かりますね!

元の映像から法則を予測し、変換!

さらに手の質感もなめらかになっているのが分かります!
手の影や洋服の模様も明暗がはっきりしていて、高画質化されているのが分かると思います!
picmoではAIの補完技術によって元の映像から法則等を予測し、映像を保管しています。
この画像だと手の凹凸を認識し、影がどう入っているのかを予測して補完しているのです。

2本目と3本目の動画はグアムで撮影した海の映像になります。
さすがに海の中の映像では魚をしっかりと認識することはできませんでしたが、下に反射している水面の模様や奥の岩などは形がはっきりしていますね。

また、3本目は海と空の境目がはっきりと分かりますね!
さらに砂浜の足跡も光と影がちゃんと保管されているのが分かります!

まだまだ続くゴールデンウィーク、たくさん動画で思い出を残して、ぜひ思い出を高画質で残してみてはいかがでしょうか?
picmo(ピクモ)では最短納期は1日となっております!
記憶に新しいまま高画質の映像を楽しむことができますよ!
「picmo(ピクモ)」で世界の絶景をアップスケーリング(高画質化)して、世界旅行を楽しみましょう!

ホームビデオ、演劇、音楽ライブ、お笑い、アニメ等をpicmoのアップスケーリングでよみがえらせませんか?

お申し込みはこちらから👆

まずはお試ししたいという方はこちらから😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA